【Newセラピスト紹介】ファミリーが増えました♪

こんにちは!

最近は、一時に比べ、あたたかい時間もありますが、陽が照ってない時、朝晩は、まだまだ冷え込みますね。

この時期は、寒さで体が固まって、血行も滞りやすいです。肩が凝ったり。背中、腰が張って痛んだり。風邪を引いてしまったり。

体のバランスを崩しやすい季節なので、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね。

当店でも「体調を崩されている方が多い」ということもあって、せっかくお電話いただいても、タイミングが重なり、予約をお受けできない。という状況も増えてしまっていました…。

ただ…、そんな状況を打開すべく、らくぞうからホットなNEWSのお届けにあがりました♪

この度…

らくぞうファミリーに新メンバーが加わりました〜〜♪

セラピスト歴3年の江口さんです♪

有資格:カイロプラクティック

●施術の特徴
解剖学(体の基本的な構造)、カイロプラクティック(手技療法)を学び、幅広い知識と技術でお客さまの身体をほぐします。向上心が強く、治療系の知識、施術も学んでいるからか?お客さまから「スポーツ整体に似ているね」と言われることも…。

リンパ、体内の老廃物を流し、体の循環を良くすることに強いこだわりを持っているので、「ストレスや疲れが溜まっている」「デトックスしたい」という方や、体の不調を「根本から改善したい」という方におすすめです♪

●本人メッセージ

お客さまの体の不調を改善して、元気になってもらえる。「スッキリした」と喜んでいただけるこの仕事が好きです。体のお悩みや、どうすれば症状を改善していけるのか?よかったらなんでもご相談ください。お客さまの状態に合わせて、コリやむくみの原因である老廃物を流し、身体のバランスを整えることを意識しながら施術していきますので、ぜひ一度ご体感ください。

毎週月曜 15時〜23時受付OK!

ちょっとコワ面ですが…優しいハートの持ち主です^^

「最近、ちょっと調子悪いなぁ。」そんなときは、どうぞお任せくださいませ。

※事前予約もOKです。

それでは!新メンバーともども、ご来店お待ちしています。

良く休んで、元気になって、ホットな毎日を送っていきましょ〜♪

 

PAGE TOP